書こうと思うと、思い浮かばない・・・

6月だと言うのに、すっかり暑くなりましたね!

 

ブログ当初はやる気に満ち溢れ、エッセイ?漫画もどんどこ書いてましたが、

あっという間にやる気がなくなり、このざまです(正直)

 

日々、何かしら書くことがあるはずなんですが、

「こんなこと書いても・・・つまんなくないか?」病が発症してしまい、

凄くやる気がしないです。

 

為になることが書きたいのですが、もう暑さと共に脳みそが・・・

・・・・まあ東京の方と比べたら、そんなに暑くないですが(北の地域)

 

最近、図書館が復活したので本を借りに行ってます。

自己啓発的な本を借りて、仕事どうしようかなー・・・と悩んでます。

宝くじ当たらないかな・・・(本の意味・・)