職探し迷走中。

お久しぶりです。

そろそろ本気出すか、と毎月初めに言ってる状態です。

 

焦って探さなくてもいいよ、とパパや周りが言ってくれる

優しい世界で助かってますが、

最近いやいや学校に行ってる娘に

「ママは家にいていいよね・・・(溜息)」

と、何となくママの尊敬度が、下がって来てるのが気になる所です。

ママ・・家にいてずっと遊んでる訳じゃないんだよ・・・(涙)

 

数十年同じ所で働いていたので、それ以外の知識が乏しいのが

とても不安なんですよね。

あれ・・・これ、ニートの方がよく悩む現象・・

 

ちなみに私のこれが出来ないんだよなぁ、と言うのは・・

・接客無理(人の顔を覚えられない)

・座りっぱなし無理(ヘルニアだから、今現在も痛い)

・重労働無理(ヘルニアd)

・電話無理(よく聞こえない)

 

私が会社社長なら、こんな奴、絶対雇いたくないな!

 

書いておいてなんだが、絶望的だ・・・