女の子(小学校低学年)にプレゼントをあげようとしているサンタさんへ~その一~

そろそろクリスマスも近いですね!

お子さんのいるご家庭では、プレゼントに

頭を悩ませているのではないでしょうか?

 

うちはおばあちゃんがサンタと関係なく、

もうプレゼントをくれました。

そんな訳で、参考になればと娘が買って貰った

おもちゃ紹介します。

 

f:id:itoshikihibi3:20201216124935j:plain

で~ん。

くっつきすみっコハウス~(ドラえもん的な感じで)

 

早速出してみます。

f:id:itoshikihibi3:20201216125149j:plain

可愛いですね!(^q^)

もうすみっコばっかりうんz

 

開けてみますと・・・

f:id:itoshikihibi3:20201216125430j:plain

じゃ~ん。

 

最初はシールが入ってまして、家具などに

自分でつける仕様となってました。

子供が自分で貼ったので、そこも楽しい作業なのかも。

自由に貼れる余分なシールも入ってて、

自分だけのすみっコハウスが作れちゃうよ★

 

f:id:itoshikihibi3:20201216125832j:plain

吸盤が(赤印のとこ)付いてるので、

コロコロ転がっていかないのも良い所かなっ★

でも吸盤がくっつかない時はイライラするぞ★

 

f:id:itoshikihibi3:20201216130028j:plain

二~三階を行き来するエレベータがついてるぞ★

 

手動ですが。

 

「う~ん。小さいおもちゃはすぐ無くしちゃうから・・・」

 

そう思ったあなた、大丈夫!!

f:id:itoshikihibi3:20201216130132j:plain

なんと!

全部、入れて収納出来ちゃうんです!

 

「まあ!これなら無くしたりしないわね!」

 

すみっコ好きなお子様がいる、あなた!

どうですか?!

 

「えー・・でもうちの子は

すみっコぐらしパソコンを欲しがってて・・」

 

すみっコぐらしパソコン!

確かにいいですよね!うちも欲しがっていましたが・・・

「長い間使える?」と子供に聞いたら無言・・・

2万近くするものを、二、三日であきらかしたら・・・

以前にもこのようなものを買いましたが↓

 

アンパンマン すくすく知育パッド

価格:23,014円
(2020/12/16 13:17時点)
感想(0件)

 今は全然、やってないです。

二の舞・・・っ!

そう思い、何か進言しようと迷った所、

我が子自ら、今回のプレゼントに変更してました。

 

・・・やらなくなる予感、本人自身もあったんじゃないかな(笑)

 

ちなみにすみっコパソコン買うくらいなら、

スイッチ買おうよ~(母自費

すみっコのゲームもあるし~と、囁きましたが

だが断る」ぐらいの勢いで、子供に拒否されました。

 

有難いことに、もう一つプレゼントを買って貰ったので、

また次回、紹介しますね!

 

 

すみっコぐらし くっつきすみっコハウス~こんなおうちにすみたいな~

価格:4,990円
(2020/12/16 13:30時点)
感想(0件)

  

ブログランキング・にほんブログ村へ