雪国はつらいよ・・・

外はすっかり雪だらけです。

怖くてみたくない・・(積もり過ぎると雪かきが始まるから・・・)

 

 

昨日は子供が着る汗取りタオルを、必死にチクチク縫ってました。

f:id:itoshikihibi3:20201214123141j:plain

こんな感じ↑で穴開けて着るタオルを。

今調べたら、普通に売っているもんなんですね・・・

 

裁縫めちゃくちゃ得意じゃないので、わかってたらちょっと考えた・・・

おおかみこどもの雨と雪」のお母さんみたいに、

作ったことなさそうなのに、急にスカートとかあっさり作れないと思うんですよね!

お母さん万能じゃないですからね!!(涙)

・・・いや、どっちにしろ、すみっコが良いって言うから

逃れられなかったんですけどね。

 

  

汗取り タオル 背中 タオル 子供サイズ 綿100% 汗取り インナータオル スキー 登山 マラソン タオル スポーツタオル 小学生 中学生

価格:590円
(2020/12/14 12:42時点)
感想(0件)