お久しぶりです。

前の記事から随分間が空きましたが、ここを見てる方はほぼいないと思うのでいいかな?(自虐)

なぜ、ここまで空いたかと言うと、働いてました。
…働くとね、ブログをやる気がね、無くなるんだ…
…またこのように復活したと言うことは~
そう、無職!(元気良く言うことじゃない)
まあ完全無職ではなく、アルバイトをちょっとやってる状態ですが。

そんな訳で、余力がある時、またボソボソと気の向くまま書こうと思います。
娘も大きくなり、一層可愛くなりました(親馬鹿)
元同僚(年上)に、子供は喋らない内が一番可愛いなんて言われましたが、そんなことはないですね。
今が一番可愛いと思いながら、現在に至るので、子供の可愛さはとどまること知らないのですよ。
ブログを書かない間、娘にも色々ありました…
人間関係…大変ですね。
と、言ってもこれからさらに色々あるんだと思うと、想像するだけで吐きそうです(え)
それでも出来る限りの事はしてあげたいです!

ブログを書いてない間、私はと言うと…仕事のことしか思い出せない…
初めて清掃の仕事をしたのですが…まあ追々語りたくなったら書きます。
とりあえず時間が出来たので、趣味の絵でも描いていきたいです。

絵と言ったら、漫画のブルーピリオドを見たんですが、あれ見た後、自分の絵が凄く拙いものだと感じて、恥ずかしくてしばらく絵を描けませんでした。
自分よりゴマンと絵が上手い人達がいるのはわかりまくってましたよ(涙目)
でも絵の学校に入る人はあんなにも沢山描いて、絵のちゃんとした勉強をして…そんなめちゃくちゃ上手い人がゴロゴロいるネットの世界で、
拙い絵を見せて、見た方に「上手いですね」とちょっと褒められてデヘデヘしながら、自分は上手いのか~もっと描いちゃうぞ~なんて思ってたので…おお…恥ずかしい…
でも時間が立ったらやっぱりそんなことも忘れて、絵が描きたいなぁと思い始めました。
結局、誰かに認められたいとかではなく、自分はただ描きたいだけなんだぁ、と今更のようにわかりました。
絵もですが、漫画もですね。
自分の考えた話やキャラクターを形にするのが楽しいのです、はい。
もちろん誰かに褒められたら、それはとても嬉しいですよ!

…ちなみに子供の前では一切、絵も漫画も描いたことはなく、描いた物も見せてないのですが、娘は絵と漫画を描くのが大好きな傾向があります。
い…遺伝するのか?(汗)

そんな訳で、描いた絵もどんどん載せていきたいです。
パソコン出して描くのが面倒なので、鉛筆書きでも撮って載せようかと。
まあ、意欲的にみえますが、更新が早くなるかは別の話で…

こんな感じですが、またダラダラやっていこうと思います。