詐欺メールに引っ掛かりました・・・

あー・・・怠け者には辛い季節がやってきました。

 

雪が・・・さっき雪かきをしたばかりだと言うのに、

もう積もってきやがったぜ・・ぐすっ・・

雪かきをしながら「舞妓さんちのまかないさん」の

キヨの雪かきを思い出しながら、地道に無心でやっておりましたよ。

 

ところで、つい数日前に詐欺メールに引っ掛かりました・・・

f:id:itoshikihibi3:20201215114907j:plain

自分は詐欺なんかに騙されない。

そう思ってた時も私にはありました。

めちゃ引っ掛かったーーーーm9(^Д^)プギャー

 

・・・幸いにも変なアプリとか入ってない・・・はず。

 

慌ててセキュリティアプリを入れましたが

(前に入れてたの重くて消しちゃっ・・て・・た)

何かあったら容赦なく初期化する覚悟です(涙)

うわーん自分のバカバカ。

  

 

Android スマホ タブレット セキュリティソフト イカロスモバイルセキュリティ 1台 1年版

価格:698円
(2020/12/15 12:01時点)
感想(2件)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村