女の子(小学校低学年)にプレゼントをあげようとしているサンタさんへ~その二~

雪かきのせいで体が痛・・・い・・・

録画しておいたターミネーター2を観ながら、

骨格むき出しになったターミネーターのぎこちない動きに、

親近感を覚えた程です。こんにちは。

 

昨日に引き続き、娘のプレゼントの紹介です。

 

今日は~でれでれでれでれ、でんっ!

f:id:itoshikihibi3:20201217111520j:plain

すみっコぐらし。おえかきトレーサー~いちごがいっぱい~。

 

・・・・うちはすみっコだらけでもう飽和状態です。

 

f:id:itoshikihibi3:20201217111953j:plain

中にはトレーサー1つ。

テンプレート1枚。

お手本シート20枚。

無地ペーパー20枚。

便箋ペーパー10枚。

カラーペーパー10枚。

カラーペーパーはがきサイズ10枚。

無地ペーパー折り紙サイズ20枚。

と、盛沢山!!

 

特にお手本シート多さ!

これなら色んなすみっコが描けちゃうねっ★

f:id:itoshikihibi3:20201217112334j:plain

これを並べてる時、警察が押収物を並べてる気持ちになりました・・・

 

f:id:itoshikihibi3:20201217112717j:plain

娘が描いた実物。

こんなに上手に描けちゃう★

 

もし、すみっコに飽きてしまっても~

f:id:itoshikihibi3:20201217112921j:plain

トレーサーを使えば、人気の鬼滅の刃のキャラクターだって描けちゃう!

 

お子様がお絵描きが好きで、

すみっコぐらしが好きなら買うしかない?!

 

●ラッピング指定可●すみっコぐらし お手紙もカードもかけちゃう!おえかきトレーサー いちごがいっぱい クリスマスプレゼント おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 6歳

価格:3,980円
(2020/12/17 11:35時点)
感想(2件)

 

と、テレビショッピング的な感じで紹介してみましたが、

如何でしたでしょうか。

サンタさんのプレゼントの参考になったなら幸いです。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村