ハッピーなあれ

地域によって略し方が違うと言うマック。

私はマックで覚えてるのでマックで。

 

マックなんて正直、子供が出来るまで殆ど食べてなかったものです。

中学生の時、初めて食べて・・・う・・うーん(-_-;)と、なりまして。

が、子供の見る番組にまあ、ハッピーセットのCMがでますね!

欲しいおもちゃの時はせびられ・・・仕方ない、とたまに買っております。

昔よりは美味しくなったと思います(20年以上前・・・)

うん・・飲み物が美味しくなった(^▽^;)

 

今回はこれ。

f:id:itoshikihibi3:20200526110936j:plain

一回目のこのシリーズのぬいぐるみ(薄汚れてるアザラシ/笑)を凄く気に入ってた我が子。

今回も、と私も買って二つ増えた。

このシリーズのハッピーセット、人気がある気がします。